ルモーリン
世界最強の顧客情報管理

なんか最近、顧客情報の流出で、でっかい会社が陳謝してるのをニュースで見ます。それに比べると、近所の自転車屋さんは、
無敵です。

  1. 客に連絡する用事ができるまで、電話番号すら聞かない。
  2. 名前と電話番号を聞いても、電話番号しかメモしない。
  3. メモ用紙は、チラシの裏を束にした物。
  4. 用事で使ったメモはさっさと捨てる。
  5. なもんで、用事の度に名前と電話番号を伝えなきゃならない。
  6. そう、私の名前なんか覚えちゃいない。
  7. どうやら自転車で乗って行くと思い出すようだ。(そう、客より自転車)
こういう自転車屋さんなら、顧客情報が流出する心配はありません。でも、1週間で消失してるけど。(笑)